こんなひと**

choco*

Author:choco*
FC2ブログへようこそ!

こんなことあったよ**

こめんとありがと**

TB**

かてごりー**

けんさく**

RSS**

おともだち**

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ん~

近況!
なんだかなぁ(´・ω・`)

楽しみたいキモチはあるんだけど楽しめない・・・楽しめないならイカネ(´σ `)

inしてなにもできないでぼーーーっとTV見つめてるならinしなくてもいいじゃ~ん(´σ `)
って状況でゴザイマス。

せめてムダ話ずっとしてたら違うんだろうけどもね(´・ω・`)

いっそのこと精霊じゃない職メインにしたら気楽に楽しめるのかなぁ?とか思ったけども
この性格ですし(´・ω・`)
常に迷惑かけてないかな?pqとかなっちゃうんだろうなぁw
ゲム自体むいてないんだろうなぁ(。´・ω・)実は。
ぜ~んぜん上手くできないしな(´・ω・`)
とかそんな感じにうにょうにょマイナスになっておりまして・・・。
足が遠のいております。

タブン 旦那さんの出張のせいだ!さみしいからだ!ヽ(`Д´#)ノ
ウン きっとそうw

ってことでなんかメンタル的なことなのでしばらくしたら普段どおりに 
日課ヤダ(´・ω・`)とかいいながら毎日いるんだと思います!

体調不良とかじゃないのでその辺はご心配なくっ!ってダレもシンパイしてねぇよ!(´・д・`)
とかいわれるやもしれませんがっw

そんな感じの近況報告なのでした!(*´∇`)ノシ 




top↑

白ヤギさんたらくまさんで黒ヤギさんは泣いたオハナシ

ちゅちゅさんが・・・・・
ちゅちゅさんが・・・・
ササしたのに!!そのササ見もしないで落としたよ!

03134.jpg

それを見てたあちゅさんは歌いだした!!

03135.jpg

食べたはずの白ヤギさんは・・・

03136.jpg

食べたのにこの態度だっヽ(`Д´#)ノ
だから黒ヤギさんはね・・・歌ったんだよ!

03137.jpg

そしたら褒められたんだけど・・・ブログ更新も催促されて頑張って今書いてるのデス。

03138.jpg

ネタ・・・?ネタ言ったね!ちゅちゅ!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

出しちゃいましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

03132.jpg提供:あちゅさん


これはペットのペットになったらしいかわいいちゅちゅ!
くまさんかわいいね~(*´Д`*)

03101.jpg提供:あちゅさん

おしりとしろさん

カワイイネカワイイネ♡

かわいいくまさんでムシャムシャしたくせにペッ!って出しちゃう白ヤギさんは漢字が苦手らしいデス・・・(・∀・)ニヤニヤ

03131.jpg提供:あちゅさん

奈無!!!!


りぴーとあふたーみー!


奈無!!!


SSのご協力ありがとう!あちゅさん!!

でもあちゅさん!安心しちゃだめ!!
ちょっと黒あちゅのSSもあるんだからねっ(。-∀-)

03139.jpg

ネタ提供ありがとう!ちゅちゅ!あちゅさん!

久々にssつきの更新できたわっ(*・ω・*)b

top↑

トラとウサギ

タイバニ見てきたっ!

コテツさんかっこいいよ(*´Д`*)ハァハァ・・
でもルナティックさん今回イッパイ喋ってた!
(*´Д`*)ハァハァ・・
ゆささんんん(*´Д`*)ハァハァ・・

top↑

シュミしゅみ趣味

完美・・・(-ω- ?)
なんとなくヤッテマス。

また新しいシュミに手をだしました!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今までもお菓子だったりパンだったり・・・ミシンがたがたしてみたり・・・最近だと指あみだったりw

今回は「羊毛フェルト」

毛糸にする前のもこもこの羊さんの毛(染色済み)を特殊な針をつかってチクチクサクサク突き刺してフェルト化させていくというものb

もうね キモチイ(*´Д`*)ハァハァ・・

さくさくさくさくさくちくちくちくちくざくざくざくざくざく (´、ゝ`)

カラフルでもこもこでふわふわ!
そしてザクザクザクザク・・・・(・∀・)

チビさんねてから旦那さん帰宅までの時間でひたすら刺しまくってます!

ミシンとかお裁縫と違ってお片づけもカンタン楽ちん♪
すぐ片付くからおかえりなさいからのご飯の準備もなかなかスムーズでイイ感じ(*'-')b

ボンボンとクローバーやお花やらその辺のカンタンそうなところを使ってモビールでもつくろうかなぁ?(*・ω・*)
どこに付けるのか・・・・(。´・ω・)
作って自己満足!それでいいんです!

それにしても手アレしてて羊毛が引っかかるヽ(`Д´#)ノ

top↑

新生してみた

イマイチよくわかんない!

何が現段階のlv適用で何が今までの最高lv適用なんだい?(。´・ω・)

新生後の人界の狩りクエ・・・。
50以上対象のくせに・・・・50じゃソロムリだよ。
痛いよイタイヨpq

ちゅちゅにお手伝いしてもらってその後キーーーーーーって頑張ってたらまほろんがPTにいれてくれたっ!
みんなありがとう(*・ω・*)

50からの日次もやってみた。
50じゃ痛いって。
ソロヤダpq

新生したときにもらった武器が可愛かった♡


02191.jpg

lv上げ・・・・・
頑張らないと・・・(´、ゝ`)  

top↑

